FC2ブログ

「記録」部署

・記録部署は何をする部署ですか?
記録部署は、アットホームという言葉をモットーに仕事をしています。
主に上演中の写真やビデオを撮り各学校に配ることが仕事です。質よりも量ということでとにかくたくさん撮ります。

・記録メンバーの紹介
記録部署は、アットホームで優しく明るいくとても仲がいいです。みんなが仕事が早くとても頼もしいです。

・あなたが記録部署に入ったきっかけは?
先輩方からたくさん写真を撮れるので皆さんが頑張っている姿を見ることができ、楽しいと聞いたことがきっかけです。

・記録部署で良かったと思うこと
先輩方や先生が優しくて話しててとても楽しいことです。また、裏部署さんのお仕事を撮るために舞台裏に行けます。

・第一回は総務部署でしたが、どんな部署ですか?
全体をまとめてくれてとても頼りになります。周りのことをよく見ていて、困った時はいつでも力になってくれます。

・記録部署から総務部署への質問
仕事をする中で、総務だからこそ感じられることはなんですか。

・記録部署から弁当部署への質問
仕事をする上で気をつけてることはなんですか?

・速報部署からの質問「いつもどんな感じで大量の写真の中から【演劇の友】に載せる写真を厳選していますか?」への回答
たくさんある写真の中から演劇の友に載せたい場面の写真をピックアップして、写りのいいものを選んでいます。

高校演劇ロゴ2020部署kr
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

highschooltheater

Author:highschooltheater
熊本県高等学校文化連盟演劇専門部の公式ブログです。
公式ホームページは↓
http://www.kuma-en.net/

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

検索フォーム

QRコード

QR