Post

        

創作脚本研究会と青森中央高校演劇部公演

category - 講習会
2017/ 07/ 24
                 
今日は熊本市水前寺共済会館にて

創作脚本研究会
青森中央高校演劇部熊本公演
が行われました。

創作脚本講習会では「脚本を書く際のアイディアの練り方」
と題し、大津高校の髙原先生に講師を努めていただき、
脚本の書き方について実践的なご指導をいただきました。

青森中央高校演劇部公演
「もしイタ~もし高校野球の女子マネージャーが青森の「イタコ」を呼んだら」
では、全国大会常連校のレベルの高い
演劇の鑑賞は大変貴重な経験となりました。

盛りだくさんの一日で大きな刺激になりました。
髙原先生、畑澤聖悟先生と青森中央高校演劇部の皆さん、
ありがとうございました。

IMG_1226.jpg

IMG_1215.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1304.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント