Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お疲れ様でした!城北高校演劇部

category - お知らせ
2017/ 03/ 27
                 
岐阜県大垣市にて行われました第11回春季全国高等学校演劇研究大会にて、
城北高校「かげの歌」が3月19日に上演されました。
以下、城北高校からメッセージを頂きました

全国10校の各ブロック代表の上演に感動の連続でした。
本校の「かげの歌」も1年生部員2名、助っ人3名顧問2名の参加で3月19日に上演させていただきました。
3日間ほぼ満員の客席で、沢山のアンケートや感想書き込み用紙に有りがたいご意見やご感想をいただきました。
熊本からも応援で西高校の生徒さん・徳永先生も会場でご覧いただきありがとうございました。
是非、新学期より新入生を勧誘し、部員数の確保と更にレベルアップを目指して頑張りたいと思います。

DSC_0561.jpg

DSC_0669.jpg

DSC_0602.jpg

DSC_0566.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
